2009年05月29日

「うろこカフェ」おやつモード

昨日は、おそるべき「からしめんたいこ教」
あやうく入信してしまうところでしたくみちょうです。

・・・えっ、「すでに入信してる」って?
おかしいな、なんだかしあわせで、
「ほわーん」(*^o^*)としていた記憶しかないんですけども・・・

ともかく、そんな天国な「からしめんたいこ教」の教えを
なんとかくぐりぬけた潜入員でしたが・・・

次の「デザート天国」に、
また魂を抜かれました

「うろこカフェ」おやつモード


見てください、このデザートの山・やま・やまー!!!!(≧▽≦)
もうね、一個一個説明していかないともったいないんですよ!!!

「うろこカフェ」おやつモード


まずは「うろこカフェ特製 豆乳ちーずけーき♪」
やんわりふわふわ、しっとりしてて、甘さの中にさわやかさが最高です!!

「うろこカフェ」おやつモード


こちらはひまわりさんご持参いただきました「生くりーむだいふく~♪」
まさに、お口の中に「福」が呼び込まれました(^o^)

「うろこカフェ」おやつモード


こちらはグンブロおなじみになりました「黒こしょうせん」でございます。
とろけるような「あまーいすうぃーつ☆」がたっくさんだったので、
こちらを食べて口直し、そしてまた甘いものを食べるという贅沢コンボを繰り広げておりました♪

「うろこカフェ」おやつモード

お飲み物第一弾は、「おいすうぃーこーひー」です。
カップもそうだし、小物もみーんなかわいいところに、
「うろこカフェ」の真髄が見え隠れしているなって思いました☆

「うろこカフェ」おやつモード


マカロンは、ちぃちぃさんの「おみやげ」でございまする。
ほんわか甘さがいい感じ♪

「うろこカフェ」おやつモード


こちらは、みなさんからの差し入れ特集です。
私は、「さくらさん」ところの「はーぶちー」のお届け。
もっちろん、よろこんでいただけましたよ☆

そしてロパさんからは「ぶらっくちー」のお届け。
さすがはロパさん、香りも含めて「くっ、いいセンスしてるぜ☆」

「うろこカフェ」おやつモード


こちらはなごみさんからの「すぺしゃる」なさしいれ。
あまりにも美味しいので、「秘密」とさせていただきます(笑)


もう、みんなそろって、終始「にっこにこ」の
最高の「かふぇたいむ」
をすごすことができました♪

特にあたしゃ、帰宅した「むさえ&ももたん」との
らぶらぶタイム(はぁと)
でもう顔がにやけっぱなしでございました☆

もうね、ヤバいですよ!!!
ひっさしぶりに「贅沢なお昼の空間」を楽しみまくりました♪
もうね、みんな「入信しちゃえばいいさ!!!」

というわけで、昨日は一日、超絶しあわせな空間を満喫しておりました。
ぜひぜひみなさまも、「うろこかふぇ」にて、
「しあわせ~」な時をすごしてみてくださいね♪

あー、満足じゃー!!!

PS.「むさえ&くみちょう作 【えのぐ くみちょうさん】」
「うろこカフェ」おやつモード


私が、「習字苦手」って言ったら、「いっしょに書いてくれました~♪(^o^)」

そして、むさえちゃんから
「くみちょうさんに握ってあげるの~」
と言ってつくってもらった「めんたいこおにぎり」

・・・もう、ね。めんたいこなしでは生きられない身体
になっちゃいましたよ!!!(爆)



「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(10)日記
この記事へのコメント
こんなすんごいおやつタイム、たまにはいいですよねっ(*^^)v
   (毎日でも良いけど、プクプク育っちゃいそうで^_^;)
くみちょうさんがむさえちゃん、ももちゃんに遊んでもらっている姿が目に浮かびます!
すんごい笑顔で、嬉しそう・・・(*^。^*)
Posted by ひまわり at 2009年05月29日 19:04
またまた、おやつがたくさん集まりましたね!
私は、グンブロにかかわって、最近太りました^^;
ただ今、ダイエット中です(マジで)
Posted by beepのママ at 2009年05月29日 19:37
完全に入信しちゃったね(>_<)
明太子でランチも最高だったけど、おやつも最高だったよねぇ〜(>▽<*)

ぜひまた参加しちゃおうねぇ〜(#^.^#)
ダイエット?気にしない気にしない(;^_^A
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月29日 21:02
くみちょうさん、完全に入信されましたね・・・おめでとうございます(爆)
さぁ~次は、何を九州より入手しようかしらぁ~ん*^^*

でも、ほんとに喜んでいただけて嬉しかったし、初めてのうろこカフェをとても盛り上げてくださって、ほんとに感謝感謝です☆☆☆

お持ち寄りスィーツ・・・メロメロでしたよねぇ~~ン☆
美味しいもの、ありすぎでしたぁ~~!!

ハーブチィ・・・ビール終わったんで、ゆっくりといただいてから休みます☆
Posted by うろこカフェ at 2009年05月29日 23:30
今回は、お忙しい中、ブログセミナーに参加頂き、ありがとうございました。お会いできて大変嬉しかったです。

最初の30分をお話頂き、かなりオフレコな情報まで色々と教えて頂きありがとうございました。とても勉強になりました。

あのあとも、盛り上がり21時過ぎに終了、永塚さんとラーメンを食べながら3時間近くも話し、今帰宅しました。

次回は、もっとゆっくりお話しましょうね!
Posted by 広田健太郎 at 2009年05月30日 00:27
>広田健太郎さん
お役に立てたならなによりです。
私としても、非常に大切なポイントをお話させていただきました。
昨日は短い時間でバタバタとお話することになりましたが、またじっくりとお話できたらと思います。
よろしくお願いいたします(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年05月30日 08:32
>ひまわりさん
もう、ね。こんな贅沢なおやつタイムはなかなか味わえないですよ!!
まあ、毎日だとあっというまにプクプクいっちゃいますが・・^_^;)

ご想像の通り、むさえちゃんももちゃんに遊んでもらってました。大満足で、笑顔満開(*^。^*)
次が楽しみでなりません(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年05月30日 09:55
>beepのママさん
もう、ね。
レコーディングダイエットしてるから、まさにそれがわかりますよ!!
1日で3kgのリバウンド!!(>_<)
でも、それだけの価値ありで〜す(^-^)v

しっかりダイエットして、美味しくいただきたいものです(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年05月30日 09:58
>ちぃちぃさん
完全に入信しちゃっいました(笑)
ぜひまた参加しちゃいますよ〜(≧▽≦)
ダイエット?なんだっけ、それ?(^_^;)
Posted by くみちょう at 2009年05月30日 09:59
>うろこカフェさん
入信ありがとうございます(爆)
さぁ〜次はなんでしょうか?
私の鋼鉄の胃袋はどんなものでも受け付けます!!
「どんとこ〜い!!」(≧▽≦)


ほんとに美味しかったし、ほんとに楽しかったから素直に喜んじゃいました(^-^)
こちらこそ、ほんとほんと、感謝感謝ですっ♪(≧▽≦)

ハーブチィ・・・ゆっくりと楽しんでくださいね☆(^-^)v

そうそう、置いていった「キジトラ猫の小梅さん」はぜひ楽しんでくださいませ(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年05月30日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「うろこカフェ」おやつモード
    コメント(10)