2009年06月29日

プログラムいじっています。

現在、毎日コツコツとサーバーの勉強中です。
勉強というよりは、実践部分を踏まえて、調整中なのですが・・・
なかなかに・・・どこかでエラーが発生したりで動作が厳しいのが現状です。

プログラムいじっています。



「cgi」やら「perl」やらは、これまでもいじってきたのですが、
「php」なるものに触れたのは初めてでして・・・
基本に戻って、きっちりと確認をしながらやっております。

応用部分だけをちょっといじって・・・と思っておりましたが、
やはりそれでは続かないということを、身をもって体験しております。


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)まじめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プログラムいじっています。
    コメント(0)