2009年07月07日

LaLaさんちとフラミンゴ









昨日はケーキに興奮しすぎて店内をあまり写し忘れたくみちょうです(^_^;)


LaLaさんち、店内がまたおしゃれなんですよね(^-^)

で、まわりを飾る品々もみんな品がよくて・・・

と、飾られているのは「サチさん」の「フラミンゴ」じゃないですか!!


そういえば「ひまわり」さんちにもあったし、
「ナバホ」にもあったし、
「うろこ」さんちにもあったし・・・

「幸薄子」とか言いながら、やるなっ!!(≧▽≦)

「サチ」さん、がんばってるなぁ。



「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 14:14│Comments(8)日記
この記事へのコメント
我が家にも夢をみる金魚がいらっしゃいます〜(^O^)

一枚一枚色使いにこだわって描かれてるのがわかって素敵なんです♪
Posted by Jinback at 2009年07月07日 14:18
あらやだ(*´`*)
恥ずかしいですわ~。

こんな可愛いケーキ屋さんに飾って貰えるなんて、夢にもみませんでした。
こういう風にお洒落に飾って貰えると本当嬉しいです。

御紹介ありがとうございます。
Posted by サチ at 2009年07月07日 22:27
うちも同じフラミンゴちゃんと真っ赤な金魚ちゃんがフレームに入って飾ってありますよん(#^.^#)
私の癒しですから(^^)v
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月08日 00:22
サチちゃんの、フラミンゴ、とっても大好きな絵です(^^)
くちばしで、はぁとになってて☆

サチちゃんのセンスだよねぇ~~(>▽<)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月08日 00:32
>Jinbackさん
金魚さん、いいですよね。
私も、ポストカードは入手しました(^-^)v
どこに置くかはまだ悩み中ですが(笑)
Posted by くみちょう at 2009年07月09日 09:29
>サチさん
あらやだ。ご本人様ですわ〜(*^^*)
素敵な作品ありがとう(^-^)
これからもいい作品つくってくださいませ(^-^)v

・・・ごめんオチはないです(笑)
Posted by くみちょう at 2009年07月09日 09:31
>ちぃちぃさん
あら、ちぃちぃさんちにもフラミンゴちゃんと真っ赤な金魚ちゃんがいるんですか?
すごいな。ホント。
ここまで広がってるなんて・・
愛されてますねぇ(*^^*)
Posted by くみちょう at 2009年07月09日 09:33
>うろこカフェ
そうそう、くちばしで、はぁとになってるのは「いいセンスしてるなぁ〜」って思いましたよ。
また次の作品が楽しみですよね(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年07月09日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LaLaさんちとフラミンゴ
    コメント(8)