2009年07月11日

さあ、本番です!!

ボウリング大会、泣いても笑っても今日が本番!!

主催者として、あまりにも恥ずかしいスコアは出したくないわたくし、
ちょろっと、昨夜練習に行ったとかはないしょだ!!(爆)
そして主催者のくせに優勝狙って、狙いまくりなのもないしょだ!!(笑)

さあ、本日は気合を入れてがんばっていきたいと思います。

さあ、本番です!!



集合時間は、15時30分を予定しております。

みなさまのご参加、本当にありがとうございます♪

今回、グンブロのみなさまからの景品をいろいろ提供していただきました。
参加を表明していただいた皆様も、おかげさまで30名となりました。

ホント、ありがたいお話です(^o^)

ただ、今回は残念ながら参加できないお店をやっていらっしゃる皆様、
今回はちょうどタイミングがあわなかったみなさま、
「参加できるように次回の開催も企画している」ので、
ぜひぜひ、ご検討いただけましたらと思います♪

さあ、そんなわけで、本日楽しんできたいと思います。
よろしくお願いいたしますね♪

もし、現地付近で道がわからない!!
などなどありましたら、私までご連絡くださいませ。
また、「急遽だけど参加できるかも・・・」という方も、
ご連絡お待ちしております♪

<連絡先>
小松愼二(くみちょう)
電話:090-2629-7164
メール:skomatsu@soeinet.jp


本日はよろしくお願いいたします。

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
仕事だ〜〜〜〜〜〜ぃ!
もし、参加してたら優勝だ!とぃうことは、ないしょだ!(T^T)
Posted by まこ at 2009年07月11日 12:16
>まこさん
仕事〜〜〜〜〜〜!!(>_<)
次はまこさんが参加できる日に設定して優勝だ!
ということでいかがでしょ?
ぜひ次回はよろしくお願いします(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年07月11日 13:11
今日は優勝狙ってるなんてのはないしょだ(。-∀-)♪

お会いしたことのないブロガーさんもいるみたいなので今からドキドキなのもないしょだ(>_<)
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月11日 13:27
今日はよろしくお願いいたします!!
腕がなる〜(^_-) (ボキッ!?) ってならないようにしなきゃ(>_<)
Posted by まゆまゆ at 2009年07月11日 13:37
>ちぃちぃさん
もう、狙い過ぎて気持ちが空回りしましたよね。

・・・お互いに(笑)
次回はがんばりまっしょう(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年07月12日 21:14
>まゆまゆさん
昨日はありがとうございました!!
身体壊しませんでしたか?
まあボウリングに限らず、無理はせず、やれる範囲で頑張っていきたいものですよね(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年07月12日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ、本番です!!
    コメント(6)