2009年07月24日

全力疾走&整理整頓

最近、全力疾走が続いております。
時間単位で空くことはほとんどなく、30分刻みとかで・・・

全力疾走&整理整頓



一日が終わると「やり遂げたー」という達成感はあるのですが、
いかんせん、数日続くと体力的に、厳しい(ToT)

これまで自分が動けなかった部分も含めて、
見えてきたからこそ、やりたいこともたくさんで、
少しでも合間を見つけては動いているのは、
成長の成果なのかなと思っております。

そんな中、これまで捨てられずにいたものをはじから全部捨てています。
整理整頓、です。
「なんとなく、感情的に残しておきたい」
「これは、いつか役に立つときがくるかもしれない」
そんなふうに感じていたものがあふれてきており、
その処理に時間を取られていたことから、

「見切りをつけよう」

ということで、すっきりさっぱり、
思い切って捨てるようにしております。

全力疾走しているからこそ、
足元であるところの「細かな配慮」と「整理整頓」
それが大切になってくるんだなと、そんなことを感じております。

さて、明日は中之条でイベントです。
楽しいイベントにするためにも、今日は早めに寝て、
明日に備えたいと思います。


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 21:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全力疾走&整理整頓
    コメント(0)