2009年08月09日

世界の素敵な写真

本日も一日、おつかれさまでした(^o^)

パソコンを前にすると、疲れることって多いですよね。
そこで、少しでも疲れをとるってことで、
世界の美しい15の風景写真をお送りしたいと思います。
これを見たり、デスクトップの画像にすることで、
少しでも癒されたらいいなあと思います。

【画像】 PCの中にオアシスを、世界の美しい15の風景壁紙

世界の素敵な写真


まずは日本

世界の素敵な写真


ブラジル

世界の素敵な写真


ドイツ

世界の素敵な写真


フランス

世界の素敵な写真


イギリス

世界の素敵な写真


イタリア

世界の素敵な写真


インド

世界の素敵な写真


カナダ

世界の素敵な写真


メキシコ

世界の素敵な写真


南アフリカ

世界の素敵な写真


オーストラリア

世界の素敵な写真


ロシア

世界の素敵な写真


スペイン

世界の素敵な写真


台湾

世界の素敵な写真


トルコ

世界の素敵な写真


中国


・・・いいですよね。
こういう景色を見るだけで、しあわせな気分になれます♪

難しいことを言ったり考えたりするこtもあるけど、
見た瞬間に感動できるものも大切ですよね。


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 20:00│Comments(0)ネットおもしろ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の素敵な写真
    コメント(0)