2009年08月14日

ほぼ全裸!!「極小水着」

ほぼ全裸!!「極小水着」



お見苦しいものをお見せいたしました。
しかし・・・夏だから、という理由で沸いてしまうのでしょうか。

“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(8)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
もーっ

見るんじゃなかった
(`_´)〃
Posted by Jinback at 2009年08月14日 10:23
くみchu-☆

こういうの嫌いじゃない(笑)でも自重推薦(笑)
Posted by ガリゴル少年 at 2009年08月14日 10:31
また 釣られた・・・

でも今回は 本物でしたねん(^m^)
ちゃんと大事な部分は隠れてるし☆
Posted by くんくん♪ at 2009年08月14日 12:00
これ海外のセレブで流行っているものですよね
\(^o^)/
すこし前に
テレビでしていました。
くみちょうさんも着られるのですか?
Posted by ディノディノ at 2009年08月15日 21:36
>jinbackさん
もうー!!釣られちゃだめですよ!!
釣られるのはだめんずだと決まってるんですから(爆)
でもでも、一応これでも法の下、だいじょうぶなんだそうです。
・・・うーん、現物見ちゃったらアウトな気がしますが(^^;)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年08月18日 21:06
>ガリゴル少年
毎回釣られる少年よ、多感な時期だから
こういうのはもっと紹介しなくちゃいけないな(笑)

が、グンブロ以外の場で紹介しよう。うんうん。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年08月18日 21:07
>くんくん♪さん
また釣られてる(爆)
というより、期待していました(笑)
今度はもっと面白いのにしたいと思います。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年08月18日 21:08
>ディノさん
そうなんですよー。
海外のセレブの間で流行っているやつです。
さすがですね♪
しかし私は海外でも、セレブでもないので着ないんですよ。
残念ながら、私の水着姿は見られそうもないようです(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年08月18日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほぼ全裸!!「極小水着」
    コメント(8)