2009年08月16日

昔を思い出す ネットはじめたころ

実家に帰って、昔の自分をいろいろと思い出していました。
たくさんのことをしてきたなぁと思いながら、
ちょっと整理してみたのですが・・・
それを受けて、パソコンの過去のデータも見直してみまして、
とりあえず、ネットやっていた当初のころの
「お気に入り」のデータ
を見直してみたいと思います。

みなさんも見て「なつかしいなあ」と思うサイトがあるかなとも思いますので、
ちょっとなつかしみながらご紹介いたします。

「侍魂」
昔を思い出す ネットはじめたころ


「じーらぼ」
昔を思い出す ネットはじめたころ


「うーさーのその日暮らし」
昔を思い出す ネットはじめたころ
「ろじっくぱらだいす」
昔を思い出す ネットはじめたころ


「絶対サポセン黙示録」
昔を思い出す ネットはじめたころ


「探偵ファイル」
昔を思い出す ネットはじめたころ



ああっ、なつかしいなぁ。
本当に毎日毎日巡回し続けていた時代があったものです。
ネット初期の、超有名日記サイト関係ですね。

「侍魂」、本当に飽きることもなく、
毎日読み続けておりましたものです。
「ヒットマン事件簿」
「富士登山記」
「最先端ロボット技術」
このあたりは、もう何度呼んでも爆笑もんです!!
こんな文章力が欲しいと、あこがれていたものです♪
ここまでのネタ人生はマネしようがないですが(汗)

「じーらぼ」さんのところは、
「マナーアップバットマン先生」とか大好きなんですが・・・
あんまり教育上よろしくないですかね?(^^;)
一時期、アフロになることにあこがれた時代があったものです(爆)

あの頃、ネットマージャンの「東風荘」にはまってまして、
毎夜毎夜、テレホタイムにやりまくっていたんですよね。


なーんてところを一つ一つ思い出してみました。
昔、といってもちょっと前の時代。
1997年だから・・・12年前ですか。

・・・えっ、18歳の頃!?

おれは青春をネットで過ごしていたのね・・・(^^;)
マージャンとネットで生きていた学生初期の頃・・・

すいません!!!やりなおしを要求します!!!(爆)


・・・「♪もう 終わりだね」

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 21:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
「絶対サポセン黙示録」
を読んでて笑いが止まりません・・・w
Posted by ガリゴル少年 at 2009年08月16日 23:13
>ガリゴル少年
おれは昔、読んではまって何度か徹夜したよ(爆)
過去ログ全部読み終わるためには、
3日間はかかったかとは思うけども、
充実した夜をすごせたものだと、いまでも思うよ(笑)
たっぷり、堪能してくださいませ♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年08月18日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔を思い出す ネットはじめたころ
    コメント(2)