2009年08月17日

写真集も出てる売れっ子にゃんこ!!

写真集も出てる売れっ子にゃんこ!!



ああ、この顔、たまらないにゃー♪(≧▽≦)

夜。「いやし」を求めてネットをしているみなさま、
「おつかれさまー♪」という気持ちをこめて、いやしにゃんこの登場です!!

この猫はシロという名前で、すでに写真集が2冊も出ているという大物だそうで、
公式ブログもあるんだそうですよ。
「かご猫 blog」

さて、ご紹介したところで、癒されましょう♪

写真集も出てる売れっ子にゃんこ!!



写真集も出てる売れっ子にゃんこ!!



写真集も出てる売れっ子にゃんこ!!



写真集も出てる売れっ子にゃんこ!!



何故か和んでしまう様々な物を頭に乗せる細い目の猫

なんでしょう、この独特な顔。
たまりませんね!!
猫好きにとっては、よだれがたまりません!!!




同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 22:30│Comments(2)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
今・・・残業でお疲れぎみのだんな様に見せましたっ!
「なんなんだぁ~、このニャンコ~♪」と言いながら、眺めていました。

少しは癒されたみたい・・・ありがとうございましたぁ~~☆
一番最後のニャンコが、ツボでしたっ!たまらんっ(≧∇≦)
Posted by ゆきん子 at 2009年08月18日 00:34
>ゆきん子さん
これ、ホント疲れた身体に染み渡る顔ですよね(^^)
いやしにゃんこ、いいなぁ。
こんな表情が出せるにゃんこ、生で見てみたいものです。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年08月18日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真集も出てる売れっ子にゃんこ!!
    コメント(2)