2009年10月04日

うんまいお酒【日本一】@中央前橋



美味しい日本酒【十四代】

知る人ぞ知る絶品のお酒。
なかなか手に入らない
美味しいつまみといっしょにいかが?(^-^)


こちらは「栗のから揚げ」
皮をむかずに素揚げしたものなんですが、
ほくほくで美味しいんですよ♪


ここの大将が直接仕入れにいっているということで、
「〆さば」も甘くて美味しかった~!!(≧▽≦)


飲み屋の基本「揚げ出し豆腐」も、
もう、ね。たまらない味でした。




前橋市城東町中央駅北口
酒蔵 日本一
027-234-0466




雰囲気もお酒もおつまみも最高です♪
またぜひ行きたいところです(^O^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 13:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
栗のから揚げ??
そんなのがあるんですね!!
おうちでも出来るのかしら??
Posted by beepのママ at 2009年10月04日 16:05
>beepのママさん
そうなんですよ!!
「栗のから揚げ」
はびっくりしました!!
うんまいので、ぜひやってみてくださいませ(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年10月06日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うんまいお酒【日本一】@中央前橋
    コメント(2)