2009年10月10日

バナナで空を飛ぶ!?

人が寝る前って、わけのわからない思考回路になりますよね。

私は昨夜、寝る直前に考えていたこと、
それが「バナナで空を飛ぶ」でした。

バナナで空を飛ぶ!?



あー、バナナが食べたいな
「♪バナナんバナナんバーナーナー」
あー、そういえば「バナナって空を飛べる」んだよなー
明日の朝、バナナ食べようと思ったけど、
どうしよう、バナナ食べようとして自分の身体まで浮かんじゃったら

バナナで空を飛ぶ!?



雲の上まで行って、バナナ食べちゃったら落ちて死んじゃう!!
困った。どうすればいいんだろう。。。
明日の朝食、バナナ食べたら死んじゃう!!どうしたらいいの!?
誰か、助けて!!!



・・・と本気で困っていたのを、いま思い出しました。

そもそも「バナナは空を飛びません」

というところに行きつかないのがすごいですよね(笑)
どうしようもなにもないのですが、
ともかく、すっごく困っていたんですよね。
心の奥底から心配していた感覚が残っています(^^;)


みなさんは、寝る前にそんなおかしな思考したことありませんか?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナで空を飛ぶ!?
    コメント(0)