2009年11月11日

壊れたパソコン修理してみる





壊れていると聞いて、修理を試みてみました。

まずは現象の確認。

起動させてみた。

・・・ヤバい。

これは明らかにヤバい(>_<)

出てくる風が、異常なことを知らせてくれてます。

つ〜か、怖いよ!!(>_<)
爆発なんてしないとわかってるけど、
そんな気がしてくるほどの恐怖を感じました。

これは使えない!!(*_*)

とりあえず中身を見て、直せるかチェック。

・・・CPUクーラーの止め金が割れてました。

パソコンの心臓部分、
一番大切なCPU、
そのクーラーが半分外れていたため、
パソコンが一生懸命冷やそうとして異常な回転数になっていました。


こうなると、助けようがありません。
いまさらこの機種クラスの部品取り寄せていたら、高くつきすぎます(>_<)


てなわけで、残念ながらこいつはさようなら(-_-)/~~~

まあ、救えなかったのは残念ですが、
とりあえず、原因が解明できたのはよかったかなと。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 20:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あで☆


救えなかったのぉ?
くみちょでも無理なことがあるんだね~

何で壊れちゃったんだろ☆
Posted by とこぶし at 2009年11月11日 21:21
だいぶご無沙汰です!!

くみちょう、今度オラのパソコンもみてもらえないっすか??

イカレテカラ一年ほったらかしです(汗)

自作じゃないんであれなんですが・・・

・・・て、はっちゃん家早く遊びきてくださいよ!!
また飯食いに行きましょう飯!!!!!!!!
Posted by ぐっさん at 2009年11月12日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れたパソコン修理してみる
    コメント(2)