2009年11月21日

アロマ混合も楽しい〜☆





徐々に増えてきたアロマ

そろそろ「混ぜて」みようかなと。

で、やってみたんですが・・

ヤバい!!楽しい♪(≧▽≦)

「イランイラン」二滴
「ラベンダーポピュレーション」一滴
「レモン」二滴


な〜んて感じで混ぜてみました(^-^)


うん、ラベンダー単品だとちょっとキツく感じていたんですが、
イランイランの甘さと、
レモンの酸味というかが混ざっていい感じです☆

こりは・・オリジナルつくりたくなる気持ちもわかる!!

まずは大雑把に混ぜつつ、ある程度納得のものがつくれたら、
ちょっとこだわってみたいと思います。


癒されるし、楽しいな♪o(^o^)o


さくらさんちに行って、またアロマ買ってこようっと♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ふむふむ〜(^^)

いい感じ(^^)ですね♪
Posted by さくらさん at 2009年11月21日 13:18
>さくらさん
やりはじめたら、楽しいですね☆(≧▽≦)
色々混ぜてみたいと思いま〜す!!o(^o^)o
Posted by くみちょう at 2009年11月22日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ混合も楽しい〜☆
    コメント(2)