2010年01月12日

気持ちを伝えたいと思いませんか

自分の気持ちを 大切なあの人に伝えよう♪
「あなたがつくるコンサート」
~あなたの気持ちを曲にして贈りませんか~

気持ちを伝えたいと思いませんか



大好きな人に 大切な人に 
気持ちを伝えたい
って思いますよね
でも現実には なかなか素直に言えない 伝わらない
そんなとき あなたのその気持ちを
「歌」にして伝えてもらえたらどうですか
素直につづる相手への気持ち その書き方も教えます

このコンサートはあなたが主役です
あなたの大切な人をよろこばせましょう


心が通い合う わかりあえる瞬間をともに過ごしませんか
気持ちを伝えたいと思いませんか


【演奏者】 安達充 (ソングレターアーティスト)
万人のためではなく、たった一人のために贈る「ソングレター」
を作詩・作曲し、歌い続ける心の配達人
100曲以上のメッセージソングを作詩・作曲し、全国各地でライブを実施
<代表作>
居酒屋てっぺんDVD「夢力」テーマソング 「声を嗄らして」
「平野秀典」著「世界に一つだけのギフト」専用オリジナルソング
「あの日の君と僕に、そっと伝えたいこと」
 など
<夢>
「漫画家のあだち充」さん作詩で、自分が作曲の甲子園ソングをつくること
気持ちを伝えたいと思いませんか



<コンサート内容>
●  講師紹介 安達充
 ・紹介演奏「笑顔と共にある」
・「ソングレター」とは
・「心に届け あなたの想い」
(ソングレター1)
・「ソングレターのつくりかた」
  伝わる想いの伝え方
● 舌鼓ディナー   
・「作詩」しながらの食事タイム
・「ソングレター発表」
・「大切なあなたへ」
(ソングレター2)
● 大切なみなさんへ
 ・「素敵なみなさんへ」
(ソングレター3)

●主催:藤岡緑陵学院
●共催:珈琲哲学緑町店
●日程:平成22年2月12日(金)
●時間:19:00~21:00(受付18:30~)

●場所:珈琲哲学 緑町店 群馬県高崎市緑町1-29-10 <地図> http://quickplace.jp/map/view/4721
●定員:30名 ※ 当日の即興ソングレターは7名様限定とさせていただきます。
●料金: お一人様 3,000円 食事代込み (ソングレターを希望する方は5,000円 CDにして後日送付いたします)
 時間内に書ききれないと思う方は事前に作詩(手紙)をしてきてください。(文量の目安は100~200字です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お申し込み・お問い合わせは、電話・ホームページまたはメールにてお願いします。 
「藤岡緑陵学院」 小松 電話 090-2629-7164 メール skomatsu@soeinet.jp
主催者ブログ「楽しいことが人生だ!!」にても受付中!!http://neweducation.gunmablog.net/



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
【一緒に走りませんか?】
震災を機に生き方を変えた 「元」大学生の生の話
【群馬子育てフェスタ大盛況でした】
「群馬子育てフェスティバル」
東京新聞に掲載されています
【福島支援活動 日本一周たすきリレーに参加しませんか】
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 【一緒に走りませんか?】 (2013-10-22 12:40)
 震災を機に生き方を変えた 「元」大学生の生の話 (2013-05-07 12:37)
 【群馬子育てフェスタ大盛況でした】 (2013-04-14 03:45)
 「群馬子育てフェスティバル」 (2013-04-12 18:38)
 東京新聞に掲載されています (2013-02-12 16:00)
 【福島支援活動 日本一周たすきリレーに参加しませんか】 (2013-01-27 20:42)

Posted by くみちょう at 19:00│Comments(0)地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちを伝えたいと思いませんか
    コメント(0)