2010年01月28日

ハードディスクが実際にはどう動いているのか

ハードディスクを分解したことがある人は、
中身をみたことはあると思います。

が、その中身が動作しているところは見たことありませんよね。

ハードディスクが実際にはどう動いているのか



そんな動画を発見しましたので、ご覧くださいませ!!



ふだんパソコンを使っていて、
「カリカリカリ・・・」と鳴っている音は、
こんな感じだったんだ、というのがわかりました。

しっかし、いろんなことができる人がいるものですね。
まさか、開けたままで動作するなんて・・・

一度、ショートさせてしまった経験がある私としては、
とても怖くてできません(^^;)



同じカテゴリー(パソコンお得情報)の記事画像
高齢者パソコン教室
再インストール・・・でもダメ
砂時計、イライラしません?
パソコン初心者質問コーナー
ついにVistaは見限られた!?
「USB 3.0 転送速度は10倍に」
同じカテゴリー(パソコンお得情報)の記事
 高齢者パソコン教室 (2012-11-22 12:00)
 再インストール・・・でもダメ (2010-12-17 10:00)
 砂時計、イライラしません? (2010-12-16 15:00)
 パソコン初心者質問コーナー (2009-08-14 15:00)
 ついにVistaは見限られた!? (2009-05-22 10:00)
 「USB 3.0 転送速度は10倍に」 (2008-11-20 11:00)

Posted by くみちょう at 17:00│Comments(0)パソコンお得情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードディスクが実際にはどう動いているのか
    コメント(0)