2010年01月30日

愛の力を貸して下さい!

「主旨の概略」

伊藤さんという男性の彼女、景子さんが子宮頸癌にかかり、
余命1ヶ月を昨年末に言い渡されたとのことです。
しかし、どうしても子どもを生みたいので、抗がん剤や放射線治療を退けて、
自力で癌を治すと、頑張っておられます。

同じような末期がんの方が、多くの人からの励ましのお便りを頂き、
その励ましに感動し、感謝しながら「ありがとう」を唱えて生活していたら、
ガンが消えたと言う情報を得て、
「景子さんのガンもみんなの励ましで消してしまおう!」
というプロジェクトが立ち上がりました。

このチャレンジャブルなプレジェクトの主旨に共感して頂ける方は、
下記まで応援の葉書、お守り、元気の出るCDなど、何でも結構ですので、
メッセージを添えてプロジェクト事務局まで送ってあげて頂きたいのです。

「ガンは愛で消せる」ことを皆さんの力で証明してみませんか?

宛先は下記までお願い致します。皆さんからの励ましグッズは
事務局に集められ、伊藤さん(彼氏)経由で、
景子さん(彼女)に渡してもらうことになっております

〒761-4434 香川県小豆郡小豆島町西村甲2256-2
NGO 「Make The Heaven」
「景子さんみんなが繋がっているから大丈夫だよ~」係

愛の力を貸して下さい!



私の大切な人生の師のお一人である、
「コーチ賢ちゃん」が、
このような呼びかけをされておりました。

私としても、なにか力になれればと思いまして、
メッセージを送らせていただこうと思っております。
ぜひとも、みなさまからも
「これはぜひ!!」と思いましたら、メッセージを送りませんか。
よろしくお願いいたします。

詳細は、下記ブログの「diary」を参照くださいませ。
「幸せ配達人」を目指すコーチ コーチ賢ちゃんズ・オフィス ブログ



同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 14:30│Comments(0)まじめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の力を貸して下さい!
    コメント(0)