2010年03月09日

不幸で終わらせるのは悔しい!!!

不幸で終わらせるのは悔しい!!!



お財布を落とした、ということで、

今朝立ち寄った場所二箇所において、
よく調べ、そしてお店の人にも尋ねましたが・・・見つからず。

警察の落し物にもお願いをしてきました。


・・・なんて不幸だ・・・
と思うと、いてもたってもいられない。
というよりは「悔しい!!!」

ですので、これをなんとか活かす方法を考えています。
現状では、この悔しい気持ち、
「まわりの人たちが意味もなくうらやましく感じられること」
「こういう時は、ちょっとした動作がカンにさわる」
などの感情を記録しつつ、

「不幸に見舞われたときの人間の感情の変化」について、
まとめておき、その気持ちが理解できるようにしておきたいと思っています。

絶対に、ただじゃ起きないからな!!!
元をとってやる・・・必ず!!!


これの事件が起きたことは、
絶対に何か自分の成長のために必要だったんだと、
そうあとで言えるように・・・・



同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 14:34│Comments(0)まじめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不幸で終わらせるのは悔しい!!!
    コメント(0)