2010年03月10日

疲れと眠気と、あれ体調が・・・

昨日は、お財布をなくしてあちこち探し回っていました。
以降、仕事の時間がズレこんでいきまして、
けっきょく、楽しみにしていたセミナー、参加できませんでした。

まあまあ、次の日の朝があるさ。

そう思い、夜は早めに寝る、ということで、
21時にはお風呂に入り、寝る準備を整えました。

が、そこからが怒涛の仕事ラッシュ!!!

お風呂入っている間に、相談の電話が入りました。
留守録チェックしてから、すぐかけなおす。
電話での相談が終り、そのことの連絡をしようと
他に電話をかけている最中に、またもや電話。
その電話をしている最中に、またも別件の電話。
その内容の確認のために、メールを開いたら
「送信エラー」で戻ってきているメールがたくさん!!!

で、メールを送信しなおし、文章を修正、データを修正しているところに、
またも別件の電話。

で、気がつけば結局23時30分過ぎ。

「ま、日が変わらなかっただけいいか。」
と思いながら、「午前3時には起きなくちゃ」とめざましを
3時、3時10分、3時20分と三重にかけて寝ました・・・・

が、起きたのはなんと5時55分(ToT)

疲れと眠気と、あれ体調が・・・



???自分でも一瞬理解ができず。


普段なら、疲れていても「目覚ましを止めよう」とした記憶があったり、
起きなくちゃいけないと意識していると起きるものなのですが、
今朝はまったく意識が無く。

挙句、昼間の仕事も途中でなんどか意識を失いまして・・・・
いまも、なんだかアタマが痛かったりします。あれれっ???

もしかして、昨日のできごとも、
「運が悪い」とかそういうことではなくて、
「疲れからぼーっとしている」ってことなんじゃ・・・


てなわけで、寝たい気もしますが、
今日も今日とて、夜まで予定がぎっしり!!!
そして明日も明日で、夜まで予定がぎっしり!!!

てなわけで、気合を入れて仕事を終わらせて、
遊びほうけるのだ!!!休みまくるのだっ!!!

・・・・というのができるのは、いつの日か・・・(汗)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 14:23│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れと眠気と、あれ体調が・・・
    コメント(0)