2010年05月01日

しゃくなげ

キレイだから撮ってみたよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 13:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ご無沙汰していますね~~!

エ!・・・・どちらのしゃくなげですか~~~?
Posted by らかん亭 小林 at 2010年05月01日 23:19
>らかん亭小林さん
ご無沙汰しています(^-^)

このしゃくなげは、「ゆいの家」さんのところのです。
庭がきれいなので、機会がありましたらぜひ行ってみてください(^-^)


今、まだ書類作成などなど終わりが見えてきません。
もう少ししたら、また顔を出せると思っています。
お店にもぜひ顔を出したいので、よろしくです(^-^)v
Posted by くみちょう at 2010年05月06日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃくなげ
    コメント(2)