2012年03月04日

asobi-ichiba.com

ドメイン取得しました♪
「あそびの市場実行委員会」

いままでずっと自分のアドレスを
長いの打ち込まなきゃいけなかったのが
これならすぐだよねってことで。

asobi-ichiba.com



「asobi-ichiba.com」
いやー、なんかうれしいよね。「.com」って(笑)

妙にテンションあがりませんか?
えっ、私だけ。おかしいなあ(笑)
※ いまさらなに言ってんのってところですかね?(^^;)


てなわけで、これを機にホームページももっといじってみたいと思います。
いろいろと、自分の事業をとりまとめるとともに、
整理整頓しなきゃと思ってるしね。

さあ、楽しんでいこう♪



同じカテゴリー(あそびの市場実行委員会)の記事画像
子どもたちと遊んできました♪
楽しむことから、いろんなことが生まれる
あそびの市場
あそびの市場実行委員会 CM作成
「サルでもわかる科学教室」やりますよ~!!
知ることのよろこび
同じカテゴリー(あそびの市場実行委員会)の記事
 子どもたちと遊んできました♪ (2013-04-14 19:01)
 楽しむことから、いろんなことが生まれる (2012-02-07 15:00)
 あそびの市場 (2011-06-06 10:00)
 あそびの市場実行委員会 CM作成 (2009-04-04 18:30)
 「サルでもわかる科学教室」やりますよ~!! (2008-10-09 13:00)
 知ることのよろこび (2008-03-31 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
asobi-ichiba.com
    コメント(0)