2012年04月03日

やさしいキスをして

いまさら紹介するまでもないドリカムの名曲。

やさしいキスをして



「報われなくても 結ばれなくても
 あなたは ただ一人の運命の人」


やさしいキスをして



恋愛をしている時って
こうした気持ちになるんですよね

なにはなくとも 会いたい そばにいたい


でも なぜ会えないのか なぜそばにいられないのか

理由なんて そんなこと考える余裕すらなく

ともかく 会いたくて そばにいたくて


そんな純粋な想いを 思い出させてくれる

「やさしいキスをして」

名曲です


「やさしいキスをして」





同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やさしいキスをして
    コメント(0)