2012年09月06日

「SAYYES」 @CHAGE&ASKA

「♪ 言葉は 心を 超えない~」

「SAYYES」 @CHAGE&ASKA



2番の出だしってこれまたマイナーな(笑)
でもね あらためてこれって真理だなって

【あなたの心の中を素直に全部見せて欲しい】
【あなたはかっこつけてかくしているよね】
みたいに言われることがありまして

それについて 素直に話すのですが
「このことについては・・・」
「あのことについては・・・」
と相手から聞かれたり
話している最中に 「こっちも言いたい」
「あっちも言いたい」
ということがたくさん浮かんできて
結局話しきれない・・・

端的に事実だけを羅列すると 気持ちが伝わらない
気持ちを伝えようとすると 事実が伝わらない

【全部をそのままに伝える】
って それこそ「心」をそのまま取り出して
「はい どうぞ」って渡さないとできないなって

そんなことを感じているところに
なつかしいフレーズとともに脳内に浮かんできたわけです


特に ドラマの内容ともあいまって
「男女間」であるほどに
この内容は当てはまる気がしてならないんですよね

・・・ああっ こころをそのまま取り外して
相手に渡せるようにならないかなーと思う自分もいるし

それができるようになると
「つまらなくなる」
というのもまた感じる自分がいる

わからないからこそ おもしろいんだよね(^O^)



「SAYYES @CHAGE&ASKA」



同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「SAYYES」 @CHAGE&ASKA
    コメント(0)