2010年05月10日

悲しいできごと

今朝、運転中に突然の爆発音が!!

見たら、排気ガスが異常に黒く、モクモクと煙をたてているじゃないですか!!

「ヤバい!!」

と思って咄嗟に空き地に入ったところでエンジンストップ。

以後、エンジンかからず。

「車が死にました」(>_<)

ちなみに、
車に乗る直前に、

「パワーストーンが砕け散る」(原因不明)

「お守りが突然落ちる」(2年間付けていてはじめて)

という現象があり、
なんとなく警戒はしていたんですが・・・

おかげで、すぐに対処できたので、走行中に爆発などには至らず。

無傷で済んだのは、何かのお告げだったのか。
やはり運がいいからなのか。

守られてるなと感じつつも、突然のことに泣くしかないくみちょうでした。



悲しいので、画像はなしで。

ここ数日、体調を悪くしたりも含めて、よく考えた方がいいかも。

お祓いにでも行ってこようかしら?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 16:40│Comments(6)日記
この記事へのコメント
あぶなぁ〜〜い!大変でしたネ。
でも、走行中に爆発炎上など悲惨なことにならなくてなによりです。
パワーストーンが身代わりになってくれたのかも。
最悪な事態を免れたとゆーことで、大変でしょうけど、前向きに考えて!
ふぁいと!くみちょd( ^-')o
Posted by まこ at 2010年05月10日 17:32
えんじんぶろーっ♪

回しすぎた?
メンテしてた?


車も人間もメンテナンスが必要よ(^^)
Posted by とこぶし at 2010年05月10日 17:50
大事に至らなくて、不幸中の幸いですねぇ

やっぱお祓いは必要でしょ。ご要望があれば、なごみが払って差し上げますよ
Posted by なごみ at 2010年05月10日 20:04
>まこさん
ホントに、一命をとりとめた感じです。
SPOTさんちに新しいの買いに行かなきゃ!!
前向きに行きます(^-^)v
Posted by くみちょう at 2010年05月15日 13:43
>とこぶしさん
「えんじんぶろーっ♪」

って、「♪」じゃな〜い!!(>_<)

回しすぎでもないし、メンテもしてたんですよ。
聞いたら「クレーム対象かも」と。

嫌な予感はしとりましたが、まさかまさかの展開で・・・

ただただ、泣くしか(T_T)
まあ、命があってなによりです。
Posted by くみちょう at 2010年05月15日 13:46
>なごみさん
お祓い・・ホントにしてもらおうかしらん(T_T)
かなり悲しいことになったので、
こうも立て続けは一度お祓いが必要かも。

霊のらぁめんやにてお祓いをお願いしますm(__)m

はたして、祓うことになるのか、
それとも新しい「霊」がつくのか!?(笑)
Posted by くみちょう at 2010年05月15日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しいできごと
    コメント(6)