2010年05月19日

上野村の天空回廊

最近、上野村関係のみなさまのブログが
グンブロでもはじめられておりまして・・・

上野村まほーばの森だより
上野村 森の体験館だより

いまも、友達が上野村勤務だったりするのもありまして・・・
そして、今度の6月6日のさくらさんちのイベントもありまして、

上野村の天空回廊



思い出して、早くも楽し・・・

ってか、高いところは怖いんです!!(ToT)

「いい景色だなぁ」

なんて調子ぶっこいておりましたが、
内心ガクブルだったくみちょうでした。(笑)

上野村の天空回廊



でも、景色はきれいだし、風は気持ちいいし、
空気は美味しいし、最高
なんですけどね。

でも、怖いものは怖い(爆)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野村の天空回廊
    コメント(0)