2010年07月26日

「♪時は奏でて 想いはあふれる」

ではなくて(笑)
昨日は、夕立のあと
キレイな虹が出ていました。


倉渕を通っていた時ですが、
思わず車を止めて写真とっちゃいました(*^^*)

でも、写真だとあの感動はとっておけないんだよな。。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
虹なんてしばらく見てないです。
ちなみに、二重で虹が出てませんでしたか?
今度見る機会があったら、よ~く見てください(^0^)
色の順番が逆になってるはずですよ!
Posted by zoh at 2010年07月27日 08:26
>zohさん
虹・・・じっくり見たいんだけども、たいていは走行中なもので^^;
ちょろっと止まったとしても、またすぐ出発しちゃうしね。
が、二重になってるのか。今度じっくりチェックしてみます。
てか、色が逆!?それは気がつかなかった・・・ぜひチェックで!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年07月27日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)