2010年08月08日

ハンバーグ♪ @らかん亭

昨日は、群馬大学での公開講座初日を終えてきました。


おなか空いたー!!!(>o<)


そう叫びながらたどり着いたは
ご存知、「らかん亭」さん。

ハンバーグ♪ @らかん亭



ハンバーグランチが・・・
ああっ、切ったところから
「じゅる」
っとあふれる肉汁が。
肉汁ぐわぁぁぁぁ!!!(≧▽≦)

ハンバーグ♪ @らかん亭



ああっ、思い出しただけで口の中によだれが・・・(^q^)

東京からお招きしたみなさまにもよろこんでいただけました。
美味しかった!!!またお邪魔します!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 13:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
さぞ美味しいんだろうなぁ・・・。
でもくみちょう、
それで足りる?
あ、ダイエット中だっけか(爆)
Posted by ハチ at 2010年08月08日 20:18
>ハチ
さりげなく三キロ痩せてたりして(^o^)v
ダイエットの効果は徐々に出てきてるよ。
意識することは大切だね。

めちゃくちゃ美味しいけど、
少量でガマン(;´∩`)

食べないのではなく、食べる量を減らす。
これがいいみたい。
Posted by くみちょう at 2010年08月09日 10:47
先日は、ご来店いただきありがとうございました!

今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by らかん亭らかん亭 at 2010年08月10日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグ♪ @らかん亭
    コメント(3)