2008年05月07日

絵日記っていいですよね。

「絵日記でもかいてみようか MAIDO」
http://enikkidemo.com/

絵日記っていいですよね。



ゆみぞうさんという「おっちょこちょい主婦の毎度やらかす面白劇場」・・・
ではなくて、当たり前の日常の中から「思わずぷっと笑ってしまう」出来事を絵日記にしてあります。
ほんわかして、疲れたときにみると癒されるんですよね、これが。(^^)

02年頃から、毎日欠かさず見るようになって、早6年。

・・・って6年も経ったの!?

と年月の経過に驚きまくりのくみちょうですよこんばんわ。

毎日の日記が、絵が一つあるだけでこれだけ変わるもんなんだ・・・
と当時驚きまくりであったのを記憶しております。

グンブロの中でも「チャッキーさん」http://chucky.gunmablog.net/が絵日記を描いてらっしゃいますが、
「絵が描けるっていいなぁ・・・うらやましい・・・」と本気で思っている今日この頃。


・・・

・・・

・・・

・・・描いてみようか・・・

とりあえず、いまの自分の状況を・・・

絵日記っていいですよね。



あー、いいサイトないかなぁ・・・ネタが欲しいなぁ・・・(カチカチ・・・)




見なかったことにしてくださいm(_・_)m(爆)


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
けっこうこのイラスト好きです(笑)。
Posted by YOUYOU at 2008年05月07日 21:20
くみちょうさん、ありがとうございます♪
パソコンでお絵かき、はまると結構楽しかったりしますよね。
今、主人に液晶ペンタブレットをおねだりしているところです。
しょこたん愛用のです!
絵日記って、ネタに困ることがないので楽しいですよ。
Posted by チャッキーチャッキー at 2008年05月08日 00:07
>YOUさん
お世辞でもありがたいです。(笑)

>チャッキーママさん
液晶ペンタブレット!?
いいですねぇ、欲しいですね。
ぜひ旦那さまをたぶらか。。お願いして買ってもらってくださいませ。
そして絵日記の描き方を教えてもらえると助かります!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年05月08日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵日記っていいですよね。
    コメント(3)