2010年08月28日

大黒摩季、活動停止!!

大黒は子宮筋腫、卵巣のう腫など4つの子宮疾患を併発し、
治療のため10月末で活動を休止することが25日、所属事務所から発表されていた。
9月11日までの全国ツアーは休まず続け、
「最後まで歌って気持ちよく休みたい」と語り、
20周年を迎える2012年に「戻って来られたら上出来ですね」と最後は笑顔を見せた。

大黒摩季、涙ながらに活動休止を報告

大黒摩季、活動停止!!



大黒摩季さん、私好きなんですよね。
有名どころだと「あなただけ見つめてる」「ららら」とかだと思いますが、
それ以外の曲もいい曲多いんですよ。
個人的には「別れましょう私から 消えましょうあなたから」
「いちばん近くにいてね」
とか、かなり好きなんですけどね。

自分が歌うだけではなく、楽曲提供もやっているので、
そういう意味で、「最近は活動してないじゃん?」
と思う人にも、ぜひあらためて聴いてもらいたいなと思っています。

ぜひ病気から完全復活を遂げて、
復活ライブで大活躍してもらいたいです。
病気の平癒をお祈りしております。


<あなただけ見つめてる>


<別れましょう私から 消えましょうあなたから>


「いちばん近くにいてね」




同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大黒摩季、活動停止!!
    コメント(0)