2008年05月14日

サザンが解散!?

サザンが解散!?



5月12日付けの「東京スポーツ」において、「30周年をもってサザンが解散する」
という情報が。情報がっ。ジョウホウガッッッ!!!!!

「ふっざけるなぁ~~~!!!!!」

昨年の、ドリカムの活動休止の可能性で精神疲労をおこしたくみちょうですが、
サザンはドリカムについでの大好きなアーティスト。(あくまでドリカムがナンバー1なのは譲りません)
というわけで、すぐすぐにサザンの公式ページに飛んで見る。


本日(5月12日)発売の一部夕刊紙においてサザンオールスターズの活動に関する報道がなされておりますが、これはあくまでも推測による記事であり、正式な取材を経て書かれたものではありません。

本来、サザンオールスターズの今年の活動につきましては、詳細が決まり、発表出来るタイミングを来週5月19日(月)と設定し準備を進めて参りましたので、全国の応援して頂いているファンの皆様には、予定通り19日に公式ホームページ、新聞紙面等を通じて正式発表をさせて頂きます。

メンバー及びスタッフにとりまして、30周年を迎えることが出来る感謝の気持ちと今後の活動が更に充実していくことを前提とした活動内容の発表になりますので、正式発表まで今しばらくお待ち下さいます様よろしくお願い致します。

「STANDOOH! AREEENA!! C'MOOOOON ...」(サザンオールスターズオフィシャルホームページ)
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/


ふぅ、一安心一安心(^^;)
しかし、東スポのやろう・・・迷惑なうそつきやがって・・・・

と思ったけれども、これがスポーツ誌ってやつですよね。
まあわかりきった上でこれを楽しむのがスポーツ誌ですしね。

でも、よかった、解散じゃなくて。(^^)


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。


同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サザンが解散!?
    コメント(0)