2008年06月15日

やっぱ嫁が好きだと思う瞬間

やっぱ嫁が好きだと思う瞬間



「付き合ってる子の一人でも家に連れてきたらどうなの?」

実家に行くとそんなことを言われる歳になってしまったくみちょうですよ、こんばんわ。

親とはいえ失礼しちゃうわ!!

俺の場合「あねさんはいないの?」だろうが!!(えっ、怒るポイントそこですか?)

というわけで、まったくそういったことを考えていないわけではないし、

そろそろ・・・ねぇ・・と思う部分もなくはありません。
が、結婚って、やはり大事なことですから、世間体だとかそういったものではなく、
「自分が本当に好きなのかどうか。今後絶対に大事にできる」と思った相手なのかどうか、
相手の気持ちも考えた上で、よーくよくの決断を下さなくてはいけません。

さて、そんな中、結婚すると「なんだか当たり前」
になってしまいがちな「奥さん」との関係について、おもしろいことを
言い合っているサイトを発見しましたのでご紹介します。


特別美人でもない、結婚当初に比べて太っちまってぜんぜんセクスィーじゃない・・・
いまやラブラブでもないし、ケンカもよくする。
それでもカワイイと思う瞬間、いとおしいと思う瞬間。


こちらを紹介しあうというサイトです。

まずは一人目、こちらです!!

友人知人に「お前の奥さんかわいいよな」と言われた時。
あ、そうだった、と。


くっ、なんだか余裕がある発言ですね。
しかし、これを言われて不満な人っているのでしょうか。

はい、二人目いってみましょう。

やっぱり腕枕や隣に居てとか言われるときだなぁ。
後、小さいくせに高い所にあるモノを一生懸命取ろうとしてる時とか。
まぁめんどい時は椅子使え~と言っちゃうけどな。



はい、三人目はこちらっ!!

嫁が緊急入院した時
家には俺一人きりで段々働くのも空しくなった
見舞いに行くと弱々しくなった嫁が気丈に振る舞うの見て安心したが、
渡し忘れた物があって戻ったら泣いてた
1ヶ月で退院出来たが、
「一緒にいられるって幸せだね~」
って嫁の言葉にコイツカワイイ!なと思った


これは深いですね。
弱みを見せまいとがんばっている姿と、本音が見えた瞬間って、
なんでこんなにもいとおしいと思うのでしょうか・・・

結婚15年目 この前、写真を整理してたら付き合ってた頃の
古い写真が出てきた。流れで昔話になった
その時、妻が言った言葉は
「今でもあなたに恋してるよ。」と
そう、俺たちはまだ20代のままで恋しあってるよな。
このまま年を重ねて枯れてくのも悪くねえなって思った。
オヤジの戯言だ・・すまねえな。


そろそろ言葉は要らない、ただ読むだけモードになってまいりました。

俺40才 嫁25才 最近、俺が無精子症だと判明した。一生、子供ができないんだな…と落ち込んでいたら、嫁が「一人娘がここにいるよ!奥様と娘、一人で二役だよ!楽しく生活しようよ」と、なぐさめてくれた。

キッチンで、ご飯を作ってくれてる姿。
片手に娘を抱っこして、もう片方は、フライパン。
母親って凄いね、あんな細い腕で、10キロもある娘、何時間でも、抱っこ出来るんだから。
綺麗な嫁と愛娘を、眺めてられる俺は、幸せ者だな。



・・・「♪なんでもないようなことが~しあわせだったとおもう~・・・」

いつまでもこうしたやりとりができるような家庭を、結婚をしたいものですよね。


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(2)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
結婚しちゃえば!!

相手探し協力しますよ!!
Posted by ボス at 2008年06月16日 17:44
>ボス
まじっすか!?相手探し、ぜひぜひご協力をお願いします!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年06月17日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ嫁が好きだと思う瞬間
    コメント(2)