2007年11月25日

あ~あ、やっちゃったファッションランキング

あ~あ、やっちゃったファッションランキング



はい、こちらのトップの画像の女性はいったいなんだろうか・・・
と気になる方、いらっしゃるかもしれません。
それは「にしおかすみこ」だったりします。

「にしおかすみこグラビア画像」
http://blog.manabiyahonpo.com/archives/category_geinou/post_554/

「ほんとかよ!!」
と思う人はこちらでご確認くださいませ。

さて、ではなんでそんなものを見つけてきたのかというと・・・

冬に向けてのファッションをいろいろと考えておりまして。(えっ、遅い?)

ということで、「最近はどんなファッションがはやっているのかなぁ0なんてことも踏まえつつ、
まったく無視して自分の好きな服を選ぶ私がいます。(^^;)

しかーし!!!

「これだけはNG!!」

という服だけはいただけないと思いますので、
それだけはチェックしつつ回避しようと思っています。
そこでこちらのサイトをチェック!!

男性の冬服、これがNGアイテムだ!
http://news.livedoor.com/article/detail/3397726/

■あ~あ、やっちゃったファッションランキング

1位 全身レザー

街中ともなれば激しく浮くのは必至。決して上下で組み合わせず、着るなら単独で。

というよりは、彼を思い出しますよね。全身レザーと言えば・・・

あ~あ、やっちゃったファッションランキング



もうすでに名前を思い出すのが大変だったりしまして(笑)
それよりも先に浮かんできたのが冒頭の「にしおかすみこ」だったわけです。
おそろしい・・・流行っておそろしい!!!(ちょっと違う気もする)


2位 ダッフルコート

イメージ的にはオタク要素が強く、これをオシャレに着こなせる人はほんの一部。

3位 ウィンドブレーカー

一般の人がこれを着用するのは釣りかジョギング中というレベルの、完全実用アイテムだ。ちなみに、その機能性からか、アキバ系男子も好んで着ることが多い。


という結果でした。私もそうしたところだけは回避しつつ、けっきょく自分の好きな服を着たいと思います。www

なんの意味もないNGチェックとならないことを祈りつつ・・・(もとから全身レザーなんてありえませんが)


同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 11:00│Comments(0)ネットおもしろ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~あ、やっちゃったファッションランキング
    コメント(0)