2008年06月24日

しかられたニャー!!

しかられたニャー!!



聞いてニャー!!
昨日、川辺で遊んでたら足をすべらせて危うくがけから落ちるところだったにゃー!!!
近所の人間が見つけて、助けてくれたニャン。助かったニャン。

だけど・・・

しかられたニャー!!



お母さんには「だから川辺で遊んじゃだめって行ったでしょ?」
って、起こられたニャー!!

でも、生きててよかったにゃ♪


がけっぷち猫、助かったけど…母さんにしかられた
http://www.asahi.com/national/update/0622/SEB200806220008.html


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。


同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 13:00│Comments(5)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
お母さん猫に叱られている写真 
なんとも微笑ましいですね~
Posted by reya at 2008年06月24日 14:56
★えちこママです~~~~~~~~~~~♪

子猫も 我が家の孫ちゃんもおんなじ!
ママが一番恐いのよん♪

パパは優しくて 力持ち!
でも夫婦が上手にしかり役 なだめ役をしているので
安心してみています。

子猫ちゃんの下向いた顔。
ママネコの 除きこむような 顔。

高いミュールをはいて へそ出して 
赤ちゃんを 抱っこ紐も使わず
そのまま抱っこして買い物してる
おばかな若い母親に 見せたい写真ですね。

ネコに学べ!ってね(^_-)-☆
Posted by えちこママえちこママ at 2008年06月24日 17:13
>くみちょう
さすが面白いです。分かりやすくほほえましい中にも、親子の間の躾が・・・
とか堅苦しいコメントはやめて・・・「うぅーかーいーよー!!」だね。

>えちこママ
はじめまして。くみちょうの弟子・ハチと申します。
えちこママさんの家庭は、コメントを読んだだけで幸せそうな匂いがプンプンですね。「だっこ紐」とか「おんぶ紐」、最近はあまり見なくなりましたが、母親のぬくもりを子供にあたえるには最高のツールだとハチも思います。
Posted by 埼玉のハチ at 2008年06月24日 19:29
>reyaさん
こんにちわ(^-^)
そうなんですよ〜!!とにかくかわいいんですよ〜!!

>えちこママさん
我が愛弟子(?)ハチがコメントしとりますが、
やっぱり母親のおんぶひも、父親に連れていってもらったまちなか(商店街)は、いまの自分の原点ですね(^-^)
叱るのもやさしくするのも、その根底にある愛が大事。そのためのふれあいですよね。
わたしも大事にしたいと思っています(^-^)

>ハチ
おおっ、えちこママにまでコメントさんくす(^_-)
携帯でみてるから一瞬「あれっ、おれレスしてたっけ?」とか思っちゃったよ(笑)

これを気にえちこママさんとこものぞいてみるといいよ。たっくさんいいこと書いてあるから(^-^)
Posted by くみちょう at 2008年06月25日 07:25
★えちこママです~~~~~~~~~~♪

ハチさんも くみちょうさんも 一ひねりも 二ひねりも言葉遊びを知ってるね。安心してコメントがかけます。私は厳しいことばがドンドン出てくるので、いつも、一呼吸してから書いてます。でもお2人は私のそこの思いをちゃんと見抜いて、軽い呼吸で応答してくれるので、とってもたのしいです。

ハチさん!小顔のコメントをありがと!
お返事を書いておきました!見てね(^_^)v

くみちょうさんのブログが発端だったのね!
光栄です(^.^)/~~~
今後ともよろしくね♪
Posted by えちこママえちこママ at 2008年06月25日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しかられたニャー!!
    コメント(5)