2007年11月26日

動物で癒されよう♪

動物で癒されよう♪



というわけで、かわいい犬画像からスタートしました(^o^)

なんで突然?と思いきや、最近話題になっている次の画像から刺激されて、です。

「キス」するレッサーパンダのカップル
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071125k0000m040027000c.html
動物で癒されよう♪



こういうのをみると、ほんと癒されますよね♪
そんなわけで、いくつか癒やし系動物画像をチョイスしてみました。

動物で癒されよう♪



動物で癒されよう♪



動物で癒されよう♪



完全ねこ派の私としても、こうしてみると犬もかわいいなあと思っちゃいますね♪

で、かわったところではこんなのもありました♪

見つめあっても大丈夫 ヘビとカエルが同居
http://www.asahi.com/science/update/1122/TKY200711220036.html
動物で癒されよう♪



こちらは癒し系、とはちょっと違うかもしれないけど、
天敵同士といわれているのに、見詰め合う・・・なんだか微笑ましくないですか?

というわけで、癒やしてもらいたい気分ぜんかいでお送りしました。(^o^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 17:26│Comments(3)日記
この記事へのコメント
きゃぁ~~~♪
めちゃ可愛いんですけど

・・・最後のはべつとして・・・
Posted by ran at 2007年11月26日 17:36
ホーント
かわいーいっておもわず叫んでしまいそうですね
「キスするレッサーパンダ」はホント癒されますね
「手をつなぐラッコ」も居ましたよね
人間は夫婦で殺しあうという事件が相次いでいるのに…
見習わないといけませんね≪( ̄□ ̄)≫
Posted by beepのママbeepのママ at 2007年11月26日 17:49
>ranさん
ホント癒されますよね♪
最後はべつとして(笑)

でも、爬虫類系をペットにしている人もけっこういるらしいんですよね。
うーん、どこがかわいいのかわからない・・・

>beepのママさん
動物に癒され、人間で疲れる。うーん・・・
人間でも癒されるようにならなきゃいけないなと思いますよ、ほんと。
Posted by くみちょうくみちょう at 2007年11月28日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物で癒されよう♪
    コメント(3)