2011年03月29日

輝く天使

輝く天使。まるで店主のようだ。。。

ともちあげたところで(爆)

某かばん屋さんに行ってきました。

で、かばん見ないでアクセサリばかり見続けてきたわけで。

でも、ね。これがいいんですよね(^-^)

ヤバイな、いろいろ買いたくなりました(*^^*)

でも、それ以上に話が楽しかった♪(≧▽≦)

またおじゃましま〜す!!(^-^)v

あっ、冒頭で「天使」とかいってますが
実はあくm(検閲削除)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 19:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
あら(^.^)誉められちった〜♪


つかの間…(* ̄O ̄)ノ



でもま、お世話になったから許したるわ(笑)
また遊びに来てね♪
Posted by o.puchi at 2011年03月29日 20:08
似合わない…(笑)


やっぱり…

お○まちゃん?(爆)
Posted by とこぶし at 2011年03月29日 22:02
今日お会いして、お話できて嬉しかったです☆
教えていただいたこと、少しづつ整理して、実行にうつせるようにしてみます(^-^)v

本当にありがとうございました!! またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by そーたん母 at 2011年03月29日 22:10
>o.puchiさん
えっ、だって「あ○ま」でしょ?(爆)

まあ、また今度おじゃましますから、
それで水にながしておくんなまし(笑)

でもホント、またアクセ買いにおじゃまいたしますわ(^o^)v
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年03月30日 00:25
>とこぶしさま
あら、お姉さま。そんなことおっしゃるなんてヒドイわ!!
おか○ちゃんなわけないじゃない!!
れっきとしたおとこよ、お・と・こ!!

まあ、ちょっと話し言葉は女の子だったり、
趣味や思考や女性に近かったりするけども、
好きなのは女性だからだいじょうぶなの♪(≧▽≦)

・・・最近、ホントにだいじょぶなのか心配になってきてるけど(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年03月30日 00:27
>そーたん母さん
こんばんわ。先程は、お役に立てたならなによりでございます。
私でよければ、またぜひよろしくお願いいたします。
がんばっていきますよ!!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年03月30日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輝く天使
    コメント(6)