2008年07月24日

絶対に信用してはいけない言葉

「それは・・・うそでしょ?」

と思わず言ってしまう言葉、

「信じたい」

と思いつつも、嘘をつかれることが多い言葉、

そんな言葉をみんなで出し合ってみると・・・



あたし黙ってるよ。誰にも言うわけないじゃん

○愛してる

○全然勉強してないしwwwwwwwww

バックにやくざいるから

○俺たち友達だろ?

完全無料

明日から本気出す

○一生のお願い

「うん、絶対誰にも言わない。二人だけの秘密ね」

○友達「人間には3回モテ期があるんだよ」

この石のおかげで彼女も出来て家も買えて昔とは比べものにならないくらい幸せです!


というわけで、信用できない言葉を並べてみました。

たしかに。納得です。


絶対に信用してはいけない言葉


<copyright ひぐらしのなく頃に>

「絶対に信用してはいけない言葉」
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-807.html


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。


同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 16:00│Comments(2)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~♪

全部納得です。

とくに

「うん、絶対誰にも言わない。二人だけの秘密ね」
なんてことは ありえない。

だからそれを逆手にとって 活用します。

そう・・・・・広めたい時・・・・
わざとささやくの・・・・しかも・・・耳元で・・・
「絶対に内緒よ・・・だれにも言わないでね・・」
「貴女だけよ・・・誰にもないしょよ・・」

ひとりの女性に話せば 翌日には100人にひろまっている。
これが常識。(^_-)-☆

良いことも 悪いことも・・・
女の口は・・・誰にもふさげないってことです(*^^)v
Posted by えちこママえちこママ at 2008年07月24日 19:54
>えちこママ
わっかりました(^-^)
たしかにそうですよね。

いいことも悪いことも、あっというまに広がるもの。
なら、いいことを広めてもらうのがいいですもんね(^_-)
Posted by くみちょう at 2008年07月25日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶対に信用してはいけない言葉
    コメント(2)