2008年07月25日

温泉サイコー!!!

「あ~づ~い~!!!」(×_×)

ということで、寒さには強いけど、暑さにはとことん弱いくみちょうです。

室内で筋トレすると、汗だくでいられなくなるんですよね~(^^;)
(誰でもそうなります)

で、いてもたってもいられないということで、

こんなときは「温泉にでもつかってゆったりのんびり癒された~い!!」

とか思うわけですよ!!!

温泉サイコー!!!



「あ~、湯煙に覆われた岩肌の中に、白く透き通る肌が・・・

たまらんでげしょ、お代官様、ふぇふぇふぇ・・・」

「くみちょう、おぬしも悪よのう・・・」


って、気が付いたら越後屋になってしまうくらい(?)温泉はいいものなわけです。

んで、どこの温泉がいいかなぁ・・・なーんて考えてみるわけですが・・・

温泉サイコー!!!



温泉サイコー!!!



いつも草津のただ湯というのもどうかと思ったので、検索してみたところ、こんなサイトを発見。

「都道府県別(地図版)温泉インデックス」
http://members3.jcom.home.ne.jp/natsuhome/mapindex/mapindex.html

おおっ、こりゃ便利!!!

よく長野にも行くわけですが、行ったからには温泉にでも一泊して、ゆったりのんびりしたくもなりますしね♪

そんなときに、こちらのサイトをチェックすれば、いきなりの場所でも温泉を見つけられるってわけですぜ。

「こりゃ、たまらんですな、お代官様」

「いやいや、くみちょう、そちには及ばぬわ。ぐわっはっはっはっは・・・・」

あっ、すいません、本日二度目の越後屋モードに・・・(爆)

でも、温泉行きたいわけですよ。あーゆったりしたい・・・


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
【一緒に走りませんか?】
震災を機に生き方を変えた 「元」大学生の生の話
【群馬子育てフェスタ大盛況でした】
「群馬子育てフェスティバル」
東京新聞に掲載されています
【福島支援活動 日本一周たすきリレーに参加しませんか】
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 【一緒に走りませんか?】 (2013-10-22 12:40)
 震災を機に生き方を変えた 「元」大学生の生の話 (2013-05-07 12:37)
 【群馬子育てフェスタ大盛況でした】 (2013-04-14 03:45)
 「群馬子育てフェスティバル」 (2013-04-12 18:38)
 東京新聞に掲載されています (2013-02-12 16:00)
 【福島支援活動 日本一周たすきリレーに参加しませんか】 (2013-01-27 20:42)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(0)地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉サイコー!!!
    コメント(0)