2011年06月15日

好きななつメロ 女性ボーカル編

私が大好きでよく聴いている曲。
なつかしのメロディ女性ボーカル編、
ということですが・・・最近の曲より聴く回数が確実に多いですね。

好きななつメロ 女性ボーカル編



この声の響きって、素人が聴いてもスゴイなって思いますよね。
なんだろ、なつメロとして聴いてるような曲って、
みんな本当にすばらしい声をしている人が多いなと。

しかも、歌えば歌うほどにどんどん練磨されていって、
テレビとかで出てくるたびに、また違う味が増えていく。

好きで、CDで集めてみたけども、
実は最近のテレビやコンサートで歌っている時の方が
よかったりなんかして・・・

改めて、いま歌いなおしたものでCDを作り直して欲しいですね♪

そんな、自分の好きな曲たちを並べてみました。

<八代亜紀 舟唄>

<八神純子 みずいろの雨>


<岩崎宏美 聖母たちのララバイ>


<大橋純子 たそがれマイラブ>


<イルカ なごり雪>


<ザ・ピーナッツ 恋のフーガ>


<五輪真弓 恋人よ>



歌声だけで、涙が止まらなくなるんですけども(ToT)

そういえば、このあたりの曲を、
ノリノリで歌ってくれそうなお方がおりますが、
リクエストしたら、歌ってもらえるもんかね?

てか、なつメロ限定カラオケとか、行きたいもんですな。

・・・企画してみるか(笑)



同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

この記事へのコメント
チョット、チョット!

名指しですか?(笑)

歳、バレるじゃない(≧▽≦)


て、全部知ってるんだから、仕方ないわね(笑)


リクエスト!受付ちゅ〜(^O^)
Posted by ぶち at 2011年06月15日 15:17
>ぶちさん
えっ、私と同い歳でしたよね?(^-^)

まあ私が年齢不詳ですので
ぶちさんも年齢不詳ってことで(爆)

リクエスト、もっとしていいですか?
そしたら「りんごの唄」「思い出まくら」
「会いたい」「また君に恋してる」
あたりもぜひ!!(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2011年06月16日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きななつメロ 女性ボーカル編
    コメント(2)