2011年06月23日

この時間は涼しくていいね(*^^*)

おはようございます(^-^)

昨夜は寝苦しかったけど、
この時間の朝はさわやかですね(*^^*)

さあ、今日も元気に走ってきま〜す!!(≧▽≦)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 04:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
え?

その時間、雨 降ってなかったですか?

私の家の方は音を立てて降ってましたヨ(>_<)
Posted by かなで at 2011年06月23日 07:59
>かなでさん
うん。またもや「走り始めたら」雨が降ってきました(ToT)

あっ、そうそう、本日は「横浜」におりますので、
群馬と比べて、ちょいと雨がズレた感じです。
でも結局は雨に濡れて走ってきましたが(^^;)
そして走り終えたところで、雨が止むわけです・・・
もしかして、雨男???
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年06月23日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時間は涼しくていいね(*^^*)
    コメント(2)