2011年06月30日

4時と5時


新横浜の朝

4時は早朝って気がしますが、
5時になると、空はすでに昼間な感覚ですね。

夏、なんだなって気がします。

さあ、今日も一日楽しんでいきましょう(^-^)v


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 05:23│Comments(4)日記
この記事へのコメント
綺麗な朝日を見せていただきました。(^○^)
今日も1日頑張りましょう!暑さに負けないように…。
Posted by めぐみん at 2011年06月30日 06:45
お、今日は、横浜市ですか!


私は今日、また、紹介していた
だいたT先生のところにいってきます m(__)m
Posted by マグロ船 齊藤 正明 at 2011年06月30日 09:56
>めぐみんさん
ホント、いい朝日でした♪
毎朝、こうして太陽を拝めるってありがたいことだなって思います。
今日も一日、楽しく元気に過ごしましょう。
コメント、ありがとうございます★
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年07月01日 07:52
>マグロ船齊藤正明さん
そうなんです。2泊3日で横浜。本日が最終日です。
たくさんの学びやご縁をいただいた研修も本日でおしまいです。
タイヘンだったけど、その分実りの多い研修でした。

だいたT 先生のところですか。
更なる活躍、いつも楽しく、そして期待しております。
ありがとうございます。
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年07月01日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4時と5時
    コメント(4)