2011年07月10日

アテナエクスクラメーション!!

わかる人にはわかる。

わからない人にはわからない。


燃えろ、おれの小宇宙!!!(≧▽≦)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 17:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
サガ、シュラ、カミュがハーデスに寝返ったようにみせ、
シャカを倒すためとはいえ血の涙を流すほど悩んで
アテナエクスクラメーションを使ったのに。

ミロ、ムウ、アイオリア(+紫龍)はその3人を倒すために
えらくあっさり使っちゃった気がするのは俺だけか?
たしかアテナが封印した禁じ手なんだよね・・・^^;
Posted by ハチ at 2011年07月13日 17:53
>ハチ
流れからすると、「シャカ」が「アテナエクスクラメーション」をくらい倒されたところから、
「アテナ」も「承認ずみ」な話になっていたような気がする。
花びらに書いた「あらやしき」の文字とかもそうだけど、
「聖闘士」だけがわかりあえる形での理解がされた、
と解釈するのが妥当な気もしないでもない。

どう解釈するかは、読み手次第なんだろうけどね。
Posted by くみちょう at 2011年07月24日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アテナエクスクラメーション!!
    コメント(2)