2011年07月23日

お腹が減りすぎて。。。


ガマン(;´∩`)

。。。の限界を越えたくみちょうです(>_<)

お昼過ぎ、お腹減りすぎて、イライラしてました(-_-)

うん。こういうのはよくない。

てなわけで、カレーが食べたくてたまらなかったので、

いつものように「印度屋」さんに。



いつもうまいけど、こうしてお腹すいた状態で食べると、

もう、ホント格別だよね(*^^*)

掛け値なしに美味い(^-^)


実家に帰って、たかた食堂のカレーという手もあったけど、今回はガマンできず、近場に。

いや、ガマンしきれず、危うく吉牛とか行きかねないくらいにお腹すいてたんだよね。


ああっ、満足〜♪(*^^*)


写真撮る前にガマンできなくて食べちゃいました(^皿^)

さらに、これまた撮影前にかけちゃった
「ウコン」「にんにく」の粉末が、食べるとめちゃうまなんだけど、

写真だと微妙なラインだよね(^-^;


しっかし美味かった(*^^*)

ごちそうさまでした(^-^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 19:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹が減りすぎて。。。
    コメント(0)