2011年07月28日

生活が不安定

こんにちは。ここ最近の生活が超不安定なくみちょうです。

毎日、起きた時間を記載すると、自動的にグラフにしてくれる
<早起き生活>
を利用して、できる限り安定するように、と思ってはいるのですが・・・
生活が不安定


現実には、超不安定です(^^;)

一番いいリズムは、「午前4時」起きでランニング。
その日の準備をしっかりとして、6時には仕事をはじめる。

これが一番いいリズム♪(^o^)
その日一日快調に仕事もできて、精神的にも肉体的にもバッチリなんですよね☆

でも、東京で仕事が遅い日。帰宅が、午前1時。

・・・となると、次の日4時に起きるのが辛くて(^^;)
ぎりぎり6時まで寝ていて、起きてすぐに仕事に行く。

すると、頭は働かないわ、身体は重いわで、タイヘン(×o×)

で、そんな日は疲れがたまるので、
次の東京行きの日とかに、午前中の仕事をうまくスライドさせて、
9時まで寝る・・・などをすると・・・

もうめちゃくちゃ(ToT)

ということで、生活リズムをなんとか落ち着かせることが、
いまのひとつの課題かなと思ったりなんかしております。

寝るのが遅い日の生活のリズムをどう立て直すか。

課題は見えているので、そこを考えてみます。
・・・うーん・・・電車内で寝ておくのも限界があるしなぁ・・・うーん・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活が不安定
    コメント(0)