2011年08月03日

占いもスゴいんです!!

昨夜は、もうこれでもか、というくらいに
「♪じっくりたっぷりの〜んびりっ」
※くみちょうは古い人です。byホ○ル三日月
と、「自然(堂)」を堪能してきたくみちょうです(^-^)


実は。。。自然堂さんのマスター、「占い」ができるんです!!





名前の総画数、そして生年月日を書いて、待つこと20分。
(飲みながらのお気楽ではなく、本気の占い)

「飲みながらだと忘れてしまうから、書いてお渡しします」
って、超丁寧に(^-^)


で、占いの結果は、下記の通りまたわかりやすくて超丁寧。

てなわけで、みなさまも占いもできる飲み屋さん、
ぜひおじゃましてみてくださいね(^-^)v


〜マジ占いの結果。備忘録を兼ねて記載〜

総27画は「こだわりのエンジニア」という意味の数字です。
一本の道を極め、その道のスペシャリストとして、
専門職に就くと大成功する人生です。
見えない努力も妥協せず、細かな作業にも手抜きのない完璧主義者。
ただし、一つのことに没頭する職種には強いのですが、
客商売とか事務作業とかは不向き。
職人気質が活かせる業種が◎です。

対人運は、芯が強く、他人の言葉や世間の目に左右されない
ブレない軸。ただ、それが長所でもあり短所でもあります。
人のアドバイスに耳を貸さず「俺が信じて決めた道なのだから」
と強情頑固な意固地になってしまう場面も。
ただ、内心に影響する内22は、凹みやすくモロいハートの持ち主ですから、
ムキになって突っぱねて、後々独りで落ち込んだり、ビビったり。。。
恋も打たれ弱いので、告白する勇気や度胸が出せず、手遅れに。
そのくせSっ気が強い人。
今年~再来年は低迷期。婚期は37~39歳。
家庭では、外で温厚な顔と違い、亭主関白。
健康運は◎です。ただ、緊張とストレスでの胃潰瘍だけ気を付けてください。
逆境に強く、不利な立場や弱い立場でこそ力を発揮するタイプ。
逆に、平穏な時には実力が発揮されない。
そのため、自ら困難を呼び込み、それを乗り越えようとするきらいがある。

内22
外5
苗字11
名前16







同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
なんと!クリスマスが誕生日でしたか!
そちらのほうがビックリですよ!!!(笑)

いい感じの占い結果でよかったです~!
私なんてボロボロに言われた気が・・・^^;
Posted by widenamiko at 2011年08月03日 19:21
>widenamikoさん
そうなんです。「神の子」なんです(爆)
なんてね(^-^)

当たるも八卦、外れも八卦。
この結果がすべて、ではなく
それをよりよい結果にするための材料にする、
というのが占いの意味ですよね、
とお互い話をしたところでした。
占いのしあいは、いいですね(^-^)
Posted by くみちょう at 2011年08月04日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
占いもスゴいんです!!
    コメント(2)