2011年09月10日

ざわっざわっ

いまや超有名になりましたが、
昔はひっそりと連載していたものです。

「福本伸行」作品

私がはじめて触れたのは、
高校生の時のこと。

「銀と金」

これを読んで衝撃を受けたものです。

コミックスで発売されるのが待ちきれず、
早く読みたい立ち読みしようと思ったら
「ピザッツ」
というエッチな雑誌でして、
高校生の純粋な私には手が出せなかったのも、
いまとなってはいい思い出です(^皿^)

いまも読み返しますが、
「殺人犯を監禁」
「絵画取引」
「青天井ポーカー」
この三つの話は、まさに神。

もし福本作品が好きで、
まだ読んだことがなかったら、
ぜひ「銀と金」を読んでみてくださいませ。

六巻までは、ホントに最高です(^-^)

オススメのマンガでした(^-^)v


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 11:23│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざわっざわっ
    コメント(0)