2011年09月17日

ガリガリちゃんソーダ味

ガリガリくん
美味しいよね(^-^)v

で、そんなガリガリくんがそのままお酒になっているなんて、
意外と盲点だよね。

てなわけで、
「自然堂」のガリガリちゃん。

おいしいよ(^q^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
気づくのが遅かったようです!(泣)

またまたブログへのご掲載、ありがとうございますm(_ _)m

そしてオールディーズさんも同じく、いつの間に写真を・・・w
さすがグンブロガー!学ぶことが多すぎますw
Posted by widenamiko at 2011年09月19日 23:46
>widenamikoさん
いつもながらに、さりげなく写真を撮っているわけです(笑)
本当は、店内の様子をアップしたいんですが、
本気でNGもらいそうなので、それは遠慮しておきました(爆)
いつもながらにファンキーな店内と、
そして美味しいおつまみにお酒、楽しませてもらってます♪
またよろしくお願いいたしますね。

いつもごちそうさまです♪
Posted by くみちょう at 2011年09月20日 21:00
最近じゃあ 色々な味が楽しめるガリガリ君ですが、やっぱり日本人はソーダ味が好きですよね!
Posted by sugattieeeee at 2011年09月23日 09:56
>sugattieeeeeさん
そうなんですよね。
いろんな味があるわけですが、
やっぱりソーダ味が一番なわけです。
まあ、続いてコーラかな(^o^)
グレープフルーツも意外とうまいんだけども。
さりげなく知られていないヨーグルト味もいいんですよね♪
そのあたりのマイナーなガリガリちゃんもあったら飲みに行きます!!
「♪がーりがーりーくんがーりがーりーくんがーりがーりーくんっ」
Posted by くみちょう at 2011年09月23日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリガリちゃんソーダ味
    コメント(4)