2008年08月26日

馬鹿旨トマトラーメン


本日は、沼田の教育研究所、そして片品村にて相談がありまして・・

お昼を、その途中にあります「馬鹿旨」さんにて食べました。



オススメという「トマトラーメン」を大盛りでいただきま〜す!!o(^o^)o



ふむふむ。
トマトソースの濃さと、具材のバランスがとれてますね。
トマトソースに魚のだしがぴったり!!
麺を食べ終わったあとも、スープが美味しくて飲み干してしまいました。

イメージとしては、パスタのトマトソースを想像していただいて構わないかなと。

麺は若干太麺で、それがスープにあっています。



総評としては、「美味しかった(^o^)

けども・・・及第点
あそこのラーメンが食べたいっ!!とわざわざ行くほどではありませんでした。」

なぜなら・・お値段が・・
850円(大盛りはさらに250円増し)

ちょっと高めなので、こんな評価です。


でも、美味しいのはたしかなので、近くを通りかかってお店を探していたならオススメです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 13:19│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんにちは!薫です。
ハチさんからお噂(?)は聞いておりました。
先週のイベントにはわざわざ群馬からお越しになられたんでしょうか?

ブログの記事は社会性抜群で見所も多く、勉強になります。
僕のブログにはない情報が多く、また記事の量も読み応えがありますので、
是非今後ともお付き合いさせてください。

ちなみに僕はトマトが大好きなんですけど、このトマトラーメンなるものは
知りませんでした!近所にあったら一度食べてみたいですね~(笑)

相互リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
Posted by 薫 at 2008年08月29日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬鹿旨トマトラーメン
    コメント(1)