2011年09月26日

感情に運命が支配されていたけど

自分の「運命」
長らく「感情に支配」されていました。
いま、ようやく「感情」をこえて運命がきり拓けてきたようです。

なんのことかというと、手相です。



「運命線」
真ん中をたてに貫くこの線

まずは頭脳線にぶつかります。
これでとまるなら「勉強不足」

で、それをこえた先にあるのが「感情線」
私の手相、去年まで「感情線」で止まっていました。

私の場合、感情が強すぎて、
ついつい気持ちばかりを優先して、
本来やらなきゃいけないことをしなかったり、
感情に流されて自分を見失ったりということが
非常に多かったわけです。

そのため、運命線が、感情線に止められていた形だったのですが、
いま、いろんなことを見直して、思い切って捨ててきた中で、
ようやく、その感情を乗り越え始めてきたようです。



まあ、実際はまだまだこれからなわけですが。


左手が未来をあらわし、右手が現在をあらわす。
それでいくと、左手はくっついている頭脳線と感情線が
右手ではまだくっついていません。

つまり、頭で考えたことと、感情で行動してしまうことが一致していない。
大切なことは、頭でも考えて、感情も整理した上で、
両者をきちんと立てた上で、その先に行かなくてはならない。

そうしたことがまだまだできていない。

ということで、自分の手相を見ながら、
最近の自分のことを整理してみました。


・・・というか、現状だと運命線が超薄い。
まだまだ、自分の運命がしっかりつくれていないってこと。
楽しみながらがんばろっと♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
楽しみながら頑張る♪素晴らしいですね♪通りすがりの占い師でした('ω')
Posted by 鯉 at 2011年09月26日 15:04
>鯉さん
コメントありがとうございます。
ブログも拝見させていただきました。
占いやってらっしゃるんですね。
私も、タロットをメインにやりつつ、
手相もちょっとやってるところです。

これからぜひよろしくお願いいたします。
Posted by くみちょう at 2011年09月27日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感情に運命が支配されていたけど
    コメント(2)