2011年09月30日

クリックでわかる、ほんとうのわたし

グンブロのみなさまのあいだでも
結構見ている人が多い「ほぼ日」(ほぼ日刊イトイ新聞)

以前にも紹介したことがありますが、
その中に「自分で手相が見られる」というのがありまして。
「日笠雅水さんのテソーミルーム」

ちなみに、携帯からアクセスしている方は、
こちらに携帯版があります。
携帯版ほぼ日テソーミルーム

以前こちらを見ていた際には、
自分で手相なんてまーったく見られない時だったのですが、
いまは多少見られるようになってきたなと。

そんなこともあり、再度見てみようと思ったわけです。
で、今回は、13の質問に答えていくだけで、
「ほんとうのわたし」がわかるというものをやってみました。

クリックでわかる、ほんとうのわたし



手相の見方もわかるし、見やすいし、
一石二鳥にも三鳥にもなります!!

みなさまも、興味がありましたらぜひやってみてくださいませ♪
(ちょっと時間はかかるかもしれません)

~以下、私の診断結果~

くみちょうさんのリーディングシート
楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。
ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた安定派。
まわりの人からの信頼を勝ち得るタイプです。
感情線から判断すると、
とても頑丈なこころの持ち主で、自尊心が強いようです。
自分というものが確立しているけれど、
ややガンコになりがちな一面も。
また、運命線を見てみると、
子どものころから、自分のなかの価値基準や好き嫌いなど
ご自分の個性を、しっかり持っているようですね。
興味のある道をみずから選んできたあなたですから、
自立心が強く、自分の道を自分で切り開いていく
エネルギーに溢れています。
あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。
バランス感覚に長けた考えかたが得意ですから、
自分の才能や能力に応じた場所で、
責任感を持ってがんばっていけるタイプでしょう。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。
周囲からは、こころのやさしさ、感受性が認められ、
今後、より必要とされていく可能性があります。
相談ごとを持ちかけられたり、
チームの仲間として呼ばれたりすることも、
多いかもしれません。
最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 21:30│Comments(0)ネットおもしろ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリックでわかる、ほんとうのわたし
    コメント(0)