2008年08月28日

寄りたかったのに・・・

寄りたかったのに・・・



目の前を通ったのに寄れないあたり、悲しいのぅ(´Д`)

急いで帰宅して、次の仕事行かなきゃ(^o^;)

またの機会を楽しみにしておきます(^o^)



「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:30│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんにちは。

組長様!

わしにも笹のしづくを…
Posted by 73R at 2008年08月28日 15:51
★えちこママです~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

ほんとうに! よりたいね!

私もあの道はなかなか通らないので

いただきたいときは こっそりお願いするの・・・。

その方法はね・・・・(ひそひそ)・・・・・
・・・・・水曜の朝、倫理にお見えになるとき
持ってきていただくの・・・。

これっていいでしょ?

高崎倫理の もう一つの 活用方法よ!

くみちょう!

今度お見えの時は 事前に連絡しておいて
お届けしていただくのよ・・・。

・私は・・・・これで・・・・しあわせゲット♪♪♪

・幸せって 自分でゲット!するものよん♪♪

・その日は 朝から至福いっぱい。幸せ♪♪
Posted by えちこママえちこママ at 2008年08月29日 06:37
>73Rさん
うむ。笹のしずくをお届けするので、天使のご尊顔を拝見させてくださいませ(^^)

>えちこママ
そうなんですよ、あの道、通ることが少ないので・・・
そして通る時には、用事があって忙しい(ToT)
が、確かに!!!高崎倫理で願いするって方法があったか!!
今度お願いしてみますね♪しあわせだ~♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年08月29日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄りたかったのに・・・
    コメント(3)