2011年11月05日

カラオケで盛り上がれる曲ランキング

自分ではわからないところでしたが、
いまのカラオケでの流行とか、
盛り上がる曲ってなんだろうかと思って、
ちょいと調べてみました。


☆カラオケで絶対盛り上がれる曲ランキング(レコチョク調べ)

1位 「ヘビーローテーション」AKB48
2位 「睡蓮花」湘南乃風
3位 「女々しくて」ゴールデンボンバー
4位 「じょいふる」いきものがかり
5位 「Choo Choo TRAIN(TYPE-EX)」EXILE

携帯の方はこちらから

カラオケで盛り上がれる曲ランキング



うん。AKBでも、この曲だけなら多少は歌えるよ(笑)
てか、ね。
ついていけねぇ!!!(ToT)
知っている、という意味では、3位の「ゴールデンボンバー?」
以外は知っているけども、
一緒に歌って盛り上がれるかと言われたら・・・

人が歌っているのしか聴いたことなかったりもして(笑)

てなわけで、やっぱり若者についていけなくなりつつあるわけです。
こういうところから、歳って感じるんだな・・・


「青い山脈」とか「りんごの唄」とまでは言わないけど、

せめて、「青春時代」とか「高校三年生」とか、
「太陽がくれた季節」とかにしてくれませんかね?
盛り上がりますよね!!!

・・・えっ、古い?(^^;)

まあ、せっかく知ったからには、上位5曲くらいは、
練習しておこうと思います(笑)

しかし、「Choo Choo TRAIN」はいまだに盛り上がるものなの?
あれっ、でもいま日本一の売上あげてるアーティストはEXILEだったっけ?

<AKB48 ヘビーローテーション>


<【LIVE】 湘南乃風 「睡蓮花」>


<ゴールデンボンバー 女々しくて>


<いきものがかり じょいふる>


<Choo Choo TRAIN EXILE>





同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

この記事へのコメント
私も懐メロ希望(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by かなで at 2011年11月05日 12:42
>かなでさん
よかった。懐メロ賛同してもらえて♪
やっぱり、懐メロがいいですよね。
こりゃ、カラオケ部つくって、
懐メロ歌いまくるしかないっ♪(≧▽≦)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月05日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケで盛り上がれる曲ランキング
    コメント(2)